もうすでに!!

東方神起ファンの方ラブラブはもちろんですが


まだ名前知らない方

素敵な良いグループドキドキなのでぜひ覚えてくださいねぶーぶー虹


ほんとうに女性の方はもちろんですがビックリマーク

わたしの学校ではビックリマーク男の子にも

人気キラキラがあるんで男性の方もきっと

ハマると思いますクマひらめき電球



まずはっ音譜


東方神起のお父さん的存在

リーダーユノ(ユンホ)ラブラブ


まぴものブログ


完全に私のおばあちゃんが

ユノにハマってますよドキドキ


東方神起のリーダーなだけあって

温厚でメンバー思いで素敵なひとキラキラですよねヒヨコチューリップオレンジ



つぎはっ音譜


東方神起のお母さん的存在

ジェジュンラブラブ


まぴものブログ

 

ほんとうにさくらんぼジェジュンは

かっこいい+かわいいので癒されます。。。ドキドキ

 


そして次はっ音譜


東方神起の弟的存在

ジュンスラブラブ


まぴものブログ


ほんとうにラブラブ

おもしろいしかわいすぎます~虹

知れば知るほどジュンスの良さが分かってきましたかに座ラブラブ



それから次はっ音譜


東方神起の末っ子的存在

チャンミンラブラブ


まぴものブログ


一番年下だけどしっかりしていてビックリマーク

ちょっと毒舌なところがおもしろくてかわいいっクマラブラブ



最後はっ音譜


東方神起のお兄ちゃん的存在

ユチョンラブラブ


まぴものブログ


本当にユチョンのこの笑顔大好きです~ラブラブラブラブ

いつもいつも癒されてます。。。ヒヨコ虹


ユチョンだいすき~ドキドキ



みなさんアメーバたっくさんの

東方神起を応援しましょうねラブラブ



まぴものブログ




ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ