ふと。。。ひらめき電球


東方神起ラブラブには

いつからハマったっけ~目とか思いながら

記憶を振り返ってみましたクマ虹



ファン音譜になったのは

ほんとうに最近あせるで、


たしか。。。ブタ

3月6日のMステカラオケが出ていたから

見ていたんですテレビ


そこでちょうどチューリップオレンジ

東方神起が出ていて『Survivor』を歌ってましたカラオケ


正直、そのときは

背が高くてかっこいいな~目

ぐらいにしか思っていなくてDASH!

顔もはじめてちゃんと見たぐらいでした。。。あせる



だけどクローバー

おじいちゃんおばあちゃんの家家

ごろごろテレビテレビ見ていたときに

『Survivor』PVが流れていて


あれっ目!?

かっこいい~ラブラブラブラブ

ってなってひらめき電球


そこから完璧にハマったと思いますヒヨコキラキラ



それで3月22日

『おしゃれイズム 春の60分スペシャル』

を見ていてメンバーの人柄もぜ~んぶ大好きラブラブになりました音譜


とくにユチョン笑い方晴れが印象的で

かわいいなぁ~チューリップオレンジって思いましたぶーぶー虹


まぴものブログ ←そのときラブラブ


そこでだんだんキラキラ

ユチョンにハマっていったと思いますヒヨコ


もちろんメンバー全員大好きですラブラブ


まぴものブログ


そのあとは

正式に4月6日Bigeastの会員になりましたドキドキ



いざ振り返ってみれば目


はじめて見たのが3月6日星

完璧にハマったのが3月22日星

Bigeastの会員になったのが4月6日星



。。。ってことはクマ汗



まだDASH!ハマってから2ヶ月と14日しか

たってないし叫び

会員になってからもあせる2ヶ月と8日しか

たってないよ~叫び



まぁ、、、でもビックリマーク

つい最近まで部活テニスばっかりやったし

しょうがないかに座・・・としてパー


これから!!もっともっと

好きになって応援していきますっブタラブラブ


まぴものブログ



ペンの方も仲良くしてくださいヒヨコチューリップオレンジ

あとひらめき電球いろいろ教えてくださいっさくらんぼ

よろしくお願いしますヒマワリ




ヒヨコさくらんぼヒヨコさくらんぼヒヨコ