こんばんはお月様キラキラ


昨日の試合テニスのことについて

書きますねさくらんぼ



昨日晴れは本当に

悔しいあせる試合でした雷


最初5-2で勝っていて虹

自分にマッチポイント音譜が何度か

きていたんですけどクマ汗


最終的にくもり

5-6にされてしまいましたロボットダウン


そして6-6でタイブレークDASH!


0-1

0-2

0-3

0-4

0-5

1-5

2-5

3-5

4-5

4-6

5-6

5-7


試合終了



ほんとうに

ありえないです汗


応援してくださった皆さんアメーバ

ほんとうに残念長音記号1な結果報告になってしまって

申し訳ないですダウン



MASAHARUさんドキドキ

応援メッセージ手紙つきのプレゼント宝石赤キラキラ

本当に嬉しかったですヒヨコチューリップオレンジ


ありがとうございましたブタラブラブ



次の5月16日リンゴにある

団体戦で高校生最後の試合テニスになりますパンダあせる


それまでクローバーいっぱい練習テニス

がんばる晴れので


また!!応援

よろしくおねがいしますねヒヨコチューリップ赤




ブタクローバーブタクローバーブタ