イオンモール幕張新都心フリラお疲れ!!

セトリ
新SE
テキサス
センチ
パロディウス
エリア
MC
声出し→しいたけ
獣戦争
K
トワイライト
からくり(ループ)
MC
オオカミ
プリティ
L
有害

このイオンでのフリラも3年目です笑
だいぶここでのライブのやり方もわかってきたよね俺らもお前らも
1年目は会場はどこにあるんだ!?みたいにイオンに着いてから彷徨ったりしたよ笑

今となっては車ですーーーっと来れるようになった。

お前らもどこで待ってたらいいかとかそういう勝手をマスターしはじめてきたよな

1年目はライブ3日前に発表して80人くらい
2年目はライブ1ヶ月半前に発表して300人くらい
今回はライブ2週間前に発表だったから150人くらいかなって

予想してたんだけど200人以上は絶対いたな!!
テンションあがったわーーー!!

1年目も2年目も一般の人に見られるからという理由で一般受けを狙ったセトリにしてたんだけど、今回はせめせめな感じで

というよりもせめせめな部分を見せないとバズれない笑

からバズらせるためのセトリを組んだ

一般の人が見れるライブってバズれるかバズらないかだと思ってて

でもライブ終わってツイッターみてバズってなくて。

まあ1年目で10万リツイートいって同じ会場で同じ風景だからそりゃバズんないかーって感じでちょっとがっかりしてたらTikTokの方でバズってて今みたら1万4000ファボいってるの
多分もうちょっと伸びると思う

だから今回もばっちり成果だせたなと

肉フェスもバズらせる事を考えてちゃんと組んでる。肉フェスでもバズったら最高だね

来てない人はわからないかもしれないけど、イオンのあの会場はめっっっちゃ横に長くて縦も結構あって、段もない、柵もない、俺の中では誤算が1番最強なライブをできる場所だと思ってる。

次のライブは日本青年館

椅子がある。

ハンデを背負ってるよな

ただそれがハンデになるかどうかなんてやってみなきゃわからないし

俺らが目指している

いつか辿り着きたいと思ってる日本武道館、あと大阪城ホール

この辺は全部椅子がある

だからこそ今ここで「椅子があったからライブを楽しませる事ができませんでした〜」なんて言ってるようじゃバンド引退した方がいいよって感じ

その位の覚悟で臨むから覚悟しとけ!!