Zeppダイバーワンマンおつかれ!!


まずはセトリ


新SE

1溺愛

2ダンス→ネバー

3K

4声出し→しいたけ

5センチ

MC

6入滅

7エリア

8M

9男戦争

10希少種

11VITAL

MC

12有害ギャ

13L

14プリティ

15トワイライト


EN

獣SE

16獣戦争

17有害

18オオカミ

1921g


EN2

20S

21パロ

22レクイエム

23テキサス

24サイレントメモリー(新曲)

25特別な転生

26からくり


って事で


まずは


本当に本当に本当に


楽しかった!!!!



ていうのも前回のZeppダイバー色んな反省点があってさ

今回は絶対に負けられないって


そんな反省点も全てクリアしてさ。


やっとZeppを「俺の遊び場」って感じにできたなって。


セットリストは「今の誤算&初期の誤算」


みたいな集大成的な感じ。


そして「アリーナでライブをやっている感」


こんな感じで考えた。


あとは2年前にやった1周年エリアワンマンで一曲目が溺愛、二曲目がネバーだったの。


でもな、メンバー全員がめちゃめちゃ緊張してて酷いライブをした。


だから2年経ってリベンジって事で最初は溺愛、ネバーの流れにした。


あとMを入れたのはいつも節目のワンマンでMを入れなかった。

この曲は好きなんだけど、節目のワンマンってなると入れる隙間がなくてなくなく入れれなかった。


だから今回のZeppのセトリを組むときに歌モノ枠は絶対にMにしようと思ってた。


そして新曲の獣戦争


どうだったかな???

まさに誤算!!って感じだったでしょ?


これからたくさんセットリストに入れて暴れていこう。


あとはもう一曲の新曲「サイレントメモリー」


多分みんな今回のワンマンで獣戦争やるって読んでたと思うの。

だからこそサプライズでもう一曲新曲をやった。


俺は新曲を作ってる時に絶対に新曲を作ってるって言う


でも今回はサプライズにしたかったから新曲を作ってるって言わなかった。


(一回だけピアノ弾いてるって言ったけど笑)


この曲はほんっとギリギリに完成してね、、、

トラッドワンマンの前日くらいに作り始めて、完成したのが北海道いく前日だったかな。

それから歌詞を書いて全部完成したのが3月12日


ライブの4日前よ


それでもやっぱりサプライズはあった方が絶対良いなって思ったし大変だったけどやってよかった。


あとは新しいSEの獣SE、冒頭のナレーションのBGM


色々作るものが多すぎてここの所全然休めなかったけど全部全部全部やってよかった。



あと個人的な事だけどレクイエムの時、ギターがホワイトミイコじゃなくて青いギターだったの気づいたかな?


このギターは家で曲を作る時に使う繊細なギターなんだけど、これを譲ってくれた友達が来てくれるって事で「お前から譲ってもらってるやつ頑張ってるからね!!」って意味で今回使った。

ちゃんと気づいてくれてて「あのギターがZeppで!!!!」って感動してくれてたよ。


さあ、新しい時代に突入したってことでまずは青年館に向けて頑張っていく(今日と明日は休ませて笑)

そして8月22日Zeppダイバー


緑川バースデー


絶対あけとけよ!!!!!




↓ホワイトミイコ&青いギター


↓ボイトレの先生と


↓お花たち



デスラビッツからお花が届いていて嬉しかった!!

しかもメンバー全員でライブを観に来てくれて、、、本当にありがとうございます!!


↓フリースタイルゾーンにおいといた