明後日は遠征でくる人がたくさんいるだろうから俺的な美味しいお店を書いとくね!

まずは会場お台場でおすすめのお店

・クアアイナ
ハンバーガーのお店なんだけどでかいし肉厚だしうまい!!ポテトもうまい!!1000円は絶対こえるので節約してる人にはおすすめできない!


・エッグシングス
パンケーキのお店 
生クリームの量がすごい!!
俺のオススメはストロベリー&マカダミア
あとパンケーキいがいにもオムレツが美味しい。

パンケーキもオムレツも量がとても多いので2人でいったら片方はパンケーキ、片方はオムレツ頼んでシェアしたほうがいい



・ポムの樹
オムライスの店
オムライス食べたかったらここ行けば間違いない。
俺はクリーム系が好きなんでクリームソースのやつを絶対に頼む
量が少ないから俺二個食べれる



続いて渋谷

・東京トンテキ

大学が渋谷近かったから大学生の時よく行ってた。
豚のステーキなんだけどめっちゃ柔らかくてボリュームあってうまい!!
ちょっと並ぶかも


・あすか

担々麺のお店
K2の近くにある
ここも大学生の時よくいってた。
オススメはパーコー担々麺
見た目ほど辛くないし辛くないメニューもある
ご飯が一杯無料で嬉しい



次は新宿

・陳麻家

激辛麻婆豆腐のお店
ここは俺が知ってる麻婆豆腐のお店の中で1番美味しい。
山椒の味少しするから苦手な人はだめかも。
あとかなり辛い
担々麺もクリーミーで美味しい


次!高田馬場!

・飲めるハンバーグ

もうね、柔らかすぎ!!
一回行ってみ!!

※Zeppの日おやすみらしいです、、、
行かないでください、、、

・だいちのうどん

スタジオの休憩中によくいくうどんや
ごぼう天うどんが美味しい!!ごぼう天の大きさがすごい。


じゃあ最後に池袋!!

・つけ麺えんじ

ベジポタつけ麺っていうちょっと変わったつけ麺なんだけど味は王道
ここをこえるつけ麺は多分出会えないと思うなぁー。



・ゴールドラッシュハンバーグ

ソースが特徴的でこの味のソースはゴールドラッシュじゃないと食べれない。やみつきになる
やみつき歴15年くらい
ちなみに渋谷にも新宿にもある


・牛カツいろは

牛カツのお店なんだけど、自分で焼いて食べるの!!それだけでもう、、、美味しいよね笑
肉質もいいし、いろんな味で食べれるしご飯もおかわりできるし最高!
ただここのお店はめちゃ混んでるから土日で行くのはおすすめしないーー。



まあとりあえずこんな感じ!!
行ったら感想おしえてー!!

いろいろ書き出してみたけど、、、

どこのお店もボリューム満点なとこばっかりだ笑笑