明日のルール?というか進行はこんな感じらしい


・1曲1曲ボーカルが入れ替わる

・曲の長さは何分の曲でもいい。例えばX JAPANのART OF LIFE(約30分の曲)をやったっていい

・2曲連続ソロで歌う事はできない

・コラボをする曲がある


曲をやる毎に会場を熱くしていく俺にとっては今回の形式だと部がめっちゃ悪い

1曲歌いました。ありがとうございましたでいなくなるから。


でもな、俺はちゃんと考えてある。明日はどんなライブにするか。

緑川裕宇がただ歌いました、ありがとうございましたって帰る姿は緑川裕宇のファンは見たくないと思うし俺もそんな事をするつもりはさらさらない。


さっきのルールに従って明日は俺にしかできないライブを、たった1曲でいつものあの俺のライブの空気にする


衣装は自分が1番色んなバンドと戦ってきた時の衣装を着て出る。