ブレイズワンマンおつかれー!!
セトリはこちら

新SE
1オオカミ男と月兎
2【K】0626【渇望】
3敵刺す、テキサス
4アストライアの入滅
MC
5煽り→溺愛ヤンデレボーイ
6【L】1126【悲劇】
7声出し→しいたけ人生論
8月詠センチメンタル
MC
9有害メンヘラドール
102008年高田馬場AREA
11パロ
12必殺!からくり七変化!(ループ)
13君色トワイライト


昨日は本当に楽しかった!!
まだ余韻にひたひただよー。

去年の10月だったかな、3周年のZeppの前に
Zeppに繋げられるようなイベントをやりたいってなって。
それでそういえば東京で無料ワンマンって久しくやってないからやってみようってなってこのライブが計画されたんだ。
俺らにとってZepp前、最後の宣伝できる機会

だからこそこのライブに気合がすごい入ってた。

会場は実は二箇所で迷った。
新宿BLAZEまたは渋谷にある1300人入る会場
ただ、どうしても平日しか無理で
ちょっとひよってキャパ700の新宿BLAZEにした

最近、この業界は無料ワンマンでも客がこないらしいんだ。

さらに平日にワンマンってやっぱり動員が減るしBLAZEもでかいからちょっと不安要素もあった

昼にライブハウスについたらもうすでにたくさんお客さんいて、Bチケット配布する時間になったらびっくりするくらい並んでる子がいてBチケットがなくなるっていうじたいに。
そして急遽Cチケットっていうものを作ってもらってCチケットも配って。

その時点で「埋まりはするな」

っていう確信があった。

そして幕があいたら後ろまでぎっちぎちになってて、ライブ後半はどんどん人が増えていって扉がしまらなくなって

結局溢れてしまった子達はドリンクカウンターのところで音だけ聞いてもらうっていう状態に。

これは渋谷でよかったな!?って思ったわ

セットリストのこだわりは

有害メンヘラドールしかしらない、溺愛ヤンデレボーイしかしらない、オオカミ男と月兎しか知らない、みたいな人が多く来てそんな人がさらに遅刻してきてもライブが楽しめるようにその三曲の位置を前半、中盤、終盤に配置した

持ち時間は1時間半

短い

でも誤算のライブの楽しさは絶対に伝わったはず

あー楽しかったなー!!

昨日だけでZeppのチケットが12枚も売れた

すごいだろ

Zeppに向けての宣伝もばっちりできたし、大きなライブハウスでのライブにも慣れてきた。

これでZeppもばっちりだな!!

あと昨日は友達を呼んできたって子がたくさんいて本当に感謝してるよ。

自分だけ楽しめればいいや精神じゃなくてそうやって誤算の事を考えてくれてるお前らがとっても好きです