ロゴスワンマンおつかれー!!

セトリはこちら
新SE
1溺愛
221g
3truth
4天地
MC
5君色
6エリア
7語り→からくり
8プラチナ
9パセリ
10希少種
11特別なインナー
MC
12有害ギャ
13男戦争(ループ)
14テキサス
15センチ
EN
16ディアレスト(カバー)
17入滅
18有害
19ナツイロ
20五月雨
21こんぼく(ループ)
22パロ


名古屋に引き続き、昨日の福岡ワンマンもすごかったー!!
とりあえず、お昼にライブハウスに入りして「うわ、赤坂BLITZくらいあるやん笑」って一瞬不安になったけど今日はチケットもかなり売れてるから!!ってめっちゃテンションが上がってきた

セットリストは名古屋のとガラッと変えた。
名古屋のが最新曲中心、福岡が始動初期〜2017年位までの曲中心

こういう感じで対照的になっております一応

あとは特別なインナーっていうのは去年やった100回目のワンマン(大阪ミューズ)の時に作ったバージョン

こういう壮大な感じの雰囲気、たまにやるといいんだよな。泣けるというか、感動するというか

今回のツアーは大ボリュームでやると宣言してて、昨日も24曲 時間にして2時間45分

名古屋のときもそうだったけど、このボリュームでライブをやると1週間位は余韻に浸れることがわかった。

アンコールでやったディアレストって曲は神崎が昔やってたバンドで思い入れがあるっぽいから今回カバーしたよ。

2008年高田馬場AREAと次回 有害ギャ 死すも2回目にして定着してきた感じがあってよかった!

来週は大阪だー!
トラッドどうなるかなーーー笑

楽しむ事しか考えてないけど!!

またすごいセトリでのぞむからたのしみにしてて!!

今回の大箱ツアーはね、来なかった人を病ませるくらいの内容にしようと思ってやってる

そのくらい一本一本外せない内容になってるから残りの大阪と北海道もよろしくね