タピオカワンマンお疲れー!!
余韻がすごい間に日記を書く!!

事の発端は1月12日にやる予定だった台湾ワンマンがなくなってしまって、すごい悔しかったしパスポートをとってくれた子に申し訳ない気持ちがすごいあった。

だからこの日は台湾ワンマンに変わる、大きなイベントをやりたい。いややらなきゃダメだって思ってて

何やろうって色々考えてね

最初はバスにのっていちご狩りとかそういうの考えててでも旅行会社はすぐには動いてくれないかなって。で、自分達と少数のスタッフでできる事っていうので考えて
24時間ライブってのを最初考えたけどそんな声でないやってなって、この企画を思いついたんだ。

参加してくれたのは65人位

65人とメンバーで過ごすんだからとりあえずなんでもいいからバズる事はしたいなって感じで大輔の変装企画と路上ライブを、あとは急遽発表の無料ワンマン

やる前はすっごいグダグタになるのかな?とか考えたタイムテーブル通りいくかな?とかたくさん不安があったんだけどちゃんとシナリオ通り進んでよかった!!

終わって思ったよ、これは強がりとかではない

台湾ワンマンやるよりこっちのが良かったんじゃない?って

楽しいし、話題も作れたし、何より都内だから家にすぐ帰れる

文句なし!!

やっぱピンチはチャンスに変わるな

この企画の第2弾をやる事は多分ないと思う

でもこれからもこういう楽しくてヤバイ企画は考えていくからよろしく

あーーー体が疲れて動かないや!!