2日間お疲れ!!
セトリはローディーのツイッターに貼られてるからそれみて!!

じゃあ振り返っていこう

まずは1日一部みいこのはっぴょうかい

ソロでワンマンっていう事でめっちゃ気合い入れてた実は。
ライブが上手くいくもいかないもの全部自分の実力にかかってるし(普段もそうかもしれないけど)1人でワンマンだしね。

だから結構準備は入念にしたつもり。
曲と曲の間にギターとドラムがちゃんとあったでしょ?ライブみたいに
「ジャーーーーーーン!!!」って

あれは家で事前に弾いといて「まあこの曲とこの曲の間はこのくらい煽るかな?」みたいな感じで調整しといた。

結構みんなもサイリウムとか用意してきてくれてて気合い入ってなかった??!!
俺の目にはみんなめっちゃ気合い入ってるように写ってたよ。

またこうやって1人でやるライブ計画しようかな。

で2部

すっぴんワンマンって事でロック系の曲を最初に5曲やって本編終わり
6曲目からアンコールっていう感じの変則的なセットリストにしてみたよ。

一部でも結構人いたのに2部はもうぎゅうぎゅうだったね笑
さすが完全ソールド

そしてみんなの恐ろしいくらいの熱気ね!
もう5曲目までで全部出し切った勢いだったよ。

そして9月2日
この日はまずセトリどうするかですごい悩んだ。
9月1日の内容とセトリが強すぎて笑

何やっても9月1日に勝てないんじゃね疑惑が笑

それでも9月1日に勝つライブをしなければ

どうしたら

どうしたら

そうだ、俺が1番テンションが上がる曲をやろう

カバーだ

絶対カバーだ!!

ってなってJanne Da Arcのダイヤモンドヴァージンをやりました。

もうね、超楽しかったよ

この曲を知ってる子も結構いてよかったー!!

SEも赤ちゃん仕様になっててメンバーからは痛がられたけどいいの!!よかったでしょ、、、?笑

あとは向かいのファミリーマートからダンボールをもらってバンギャに担いでもらったよ
重かった?いがいと軽かった?
担いだ人は感想きかしてね笑

でもこれでバンギャでも俺を担いで動けるって事がわかったんで気まぐれでやるから覚悟しといてね!!!!?????

(実はプールを持っていこうと思ったけど起きたてで家を出たせいで忘れたからとりあえずダンボールにした笑)

こんな感じで2日のライブも1日に負けない、いや勝ったライブになった


今思い出したみずたまりと即興で曲作って歌ったけどあの歌はなんだったんだ
この声が届くまでの前にやったやつ

あれも面白かったからまたいつかね

2日間充実しすぎてて今日は体が動かなかったよ

じゃあ明日からまた曲作りで引きこもるから週末会いましょう