ミオフェスお疲れ

セトリ

有害
からくり(ループ)
S
オオカミ
パロ
溺愛
有害


ずっと前からわくわくしてたこのライブ
どんなライブをしたらいいのか事前にめっちゃ考えてたからね

セットリスト強力な曲達で固めて挑みました。

かなりの爪痕は残せたんじゃないかな

会場の空気が俺が1番得意とする空気だったからね、空気も味方したかな

この40分のライブを見に岡山に足を運んでくれた奴らありがとう。でもきたかいはあっただろ?

スリーデイズ1日目は最高だった。


緑川は普段楽屋ではしずーーーーかにしてるんだけど、今日はめちゃ社交的に
ていうか趣味が合う人がたくさんで話に花が咲き気づいたら本番五分前笑

フェストのHIROさんとジャンヌトークしたりGAKUさんと好きなゲームの話ししたりミオさんともばっちり交流できて和気藹々としてしまった、、、笑

でもライブはライブ

戦いだからそこはバチバチに。

あー楽しかった

ひさびさの振り返り日記でした