ライブが多すぎて振り返り日記が書けてない緑川です。
でもローディーがセットリストをツイッターにのせてくれているのでとても助かっています。

てことでざっと振り返ってみよう。

今の気持ちはツアーめっちゃ楽しい!!って感じ。
関西はどこもたくさん人がきてくれて、そしてライブハウスがいい感じにせまいところでロックなライブをしたな。
奈良とか天井が低すぎてお立ち台に登ったら首から上が見えないっていう笑

そこが面白くてよかったんだけど

関西後半くらいから男が増えてきて、東京じゃないのにこの景色みれてるー!ってめっちゃテンション上がったなー!

滋賀では入りして絶望して誰かきてください!!って拡散したら結構人が来てくれて、関西で1番人が入ったのが滋賀っていう奇跡を起こした。

そして岐阜では今ツアーの最高動員を叩き出し、その次の日の名古屋がソールドして最高動員を塗り替えるという

ね?今とっても調子いいでしょ。


お客さんからは「喉は大丈夫ですか?」って心配されるんだけどね

例えばお酒でこれだけ飲んだら吐く、これだけ飲んだら二日酔いになる、これだけ飲むと記憶がなくなる

みたいの自分の中であるじゃん?

それと同じように俺も

これだけ叫んだら(歌ったら)声が枯れるっていうのがあってね。
それを理解してライブをやってるから大丈夫

奈良が終わって少し枯れ気味になったけど、14時間誰とも口をきかずだまってたら治った。

そういう感じに自分と付き合ってるから安心してね。

あと36本頑張るぜ