これから53ツアーが始まる。

喉との戦いでもある。

いかに枯らさないで乗り切るか、歌い終わった後どうやってケアするか。

みんなはいつも差し入れを持ってきてくれるよね。本当にありがとう。

その差し入れを「風邪予防ができるもの」「喉のケアができるもの」にしてくれたらとっても嬉しいな。

「風邪予防ができるもの」
濡れマスク、トローチ、R-1等

「喉のケアができるもの」
龍角散ダイレクト(ピーチ)、マヌカハニーのど飴、喉の回復にはビタミンCがいいからキレートレモンみたいな飲み物、きょうせいはてきがん


こういったものを差し入れしてくれたら嬉しいな。
この3ヶ月間はお菓子とかよりもこういう系だと嬉しいな(もちろんお菓子も嬉しい)
まあ他にも風邪予防ができるもの、喉にいいものを見つけたら教えてね