レニーお疲れ!!

セトリ
煽り
21gの感傷
L
アストライア
K
有害
プラチナ

ビュートリツアーファイナルでした。
ジャンプ禁止ってことで色々ノリを変えてやってみたんだけどいがいと楽しかったね笑!

ただ、もう2回はいっかなって感じ笑

だからレニーに出演する事は多分ないと思います。
(エグザイルと対バンとか、ものすごい対バンなら出るけど)

今回のツアー、各バンドが和気あいあいのツアーじゃなくてバチバチしてる雰囲気でよかった。
楽屋でも絡まない感じがね。

すれ違ったらお疲れ様ですは言うけどね(マナー)

去年の六芒星ツアーみたいに楽屋で写メ大会みたいな雰囲気になったら嫌だなって思ってたからよかった。

髪が紫になりました。
なんか、いがいと似合ったっていう奇跡