大阪と名古屋にビュートリツアーしにいってきました。

大阪
仏教SE
からくり
パロディウス
アストライア
神と下克上
オオカミ
レクイエム
L

これが予定していたセトリ
結構ライブ中の雰囲気に合わせて曲変えたからこの通りにはやってない。
神と下克上を大阪でずっとやっていなかったみたいなので入れた。


名古屋
煽り
有害
溺愛
アストライア
S
男戦争
からくり

これが予定していたやつ、アストライアとSはライブ中に反対になった。


ツアーで地方にいくって最近はあまりなくてね。
どのくらいの人数がくるかなーって思っていたらどっちも歴代の動員を塗り替えてびっくりしたよ!!

これだけの人が足を運んでくれてるんだからファイナルの東京は

めちゃめちゃ期待してるからな???

そして

いいライブを期待してて

{93A503A6-3A41-4F9C-921A-A5AACB03B52B}