K4おつかれー!!

セトリ
21日
溺愛SE
1プラチナ
2オオカミ
3S 
4truth
521g
MC
6グリ
7誤算節
8男戦争ループ
9K
10有害
11さみだれ
12パロ

急遽決まった全部君のせいだ。さんとのツーマンライブ

赤鰤前にライブがなかったのが寂しかったので本当にいい日程にライブが入れれたなあと。

しかも結構タイムテーブルが巻いてて、告知してた時間よりも早く始まってしまったので
ちと交渉して告知した時間まではライブをやらせてもらったの。

その結果イベントライブなのに1時間20分ライブやってた笑

しかも男達がめちゃんこ熱いやつらでな

緑川はリフトを覚えた

これを知らないまま赤鰤ワンマンやらないでよかった!!

本当に昨日のライブはやってよかった。

次は赤坂で会おう。

急遽だったのに80人以上も来てくれて、本当お前らの気合は凄いな!!