車を運転しててふと


「昔は1年に1人位バンギャ界を騒がすドマイナー麺がいたなあ」


っていうのを思い出したのとそういう人が2014年以降出てきてないって事に気づいたのでちょっとブログにしてみよう。


まずどんな人がこの記事の対象かっていうとセッション麺とか知名度が0からのスタートのバンドマンだけど、かわいい、かっこいいとかでバンギャ界で話題になってた人の事ね。


ちなみに俺が活動し始めてからの事だからそれより前はわからない。

あと正式名称とか昔のことすぎて忘れてるから間違えてるのも多分あるけどそこはごめん。


まず2008

大胸筋矯正サポーターズっていうセッションのドラムのりょりょ


俺の中でセッションだけど本バンドより動員持ってます系セッション麺の最初の人

その周りのセッション麺も人気でりょりょ軍団って言われてた

後にBLITZってバンドやる


2009

Vegaってバンドのヒロとよし

双子のギター

ドマイナーだけど100人位動員あった気がする。


あとは


ひでんましんってセッションをやってたドラムの涼

やつもセッションだけど1人で10人から20人呼んでて人気だった


2010

V-last.ってバンドのしえな

しえな帝国が懐かしいですな。


2011

NEXUSっていうバンドのような半分まだセッションのようなバンド?のLyvia

ここのドラムは当時17歳位だったかな若さを売りに頑張ってたよ笑

1人で15人とか呼んでたし

なお、今は0.1gの誤算でドラマーをしている

「Lyviaすき〜❤︎」ってバンギャみかけると「またリビア!?そんないいか!?」って思ってた笑


2012

ロノクロのれおん

やつも当時17歳とかだったかな。

びびっどのみつるに似てたのもあってそこから流れてきてた子も多かった。


2013

いない

まじいない


2014

Call meっていうユニットの眠花

今ではペンタゴンの眠花だね


ロノクロのれおんの人気は彼が全部持っていってしまったんだろうなって思うほどの勢い



そう。これ以降出て来てないんだよ


どうしちゃったんだビジュアル系!!


もっと頑張ろうぜビジュアル系!!


みなさんは今出した麺のうち何人知っていましたか???


全員知ってたのならビジュアル系博士だね!!


ほとんど知らないなら、、、これから勉強していこうね笑