さっきの日記に書こうと思って忘れてたこと

久しくV系オンリーの対バンしてないなー。
だから2月23日と27日が楽しみだったりする。

今回のワンマンツアーは無料ワンマンと違って誤算好きな人しかいないからね。ライブもいつも一定以上の盛り上がりが最初からあるわけで。

対バンは盛り上がりを作っていく楽しさがある。

バチバチいくとするか

緑川的にエリアの対バンはやりずらい

柵が3つあるだろ?

だから誤算動員がまばらになるんだよ。
前に集中しててほしいのよ。

そしてSEの声がいつもより小さく聞こえるっていう。

あとだいたいエリアで3柵目とってる誤算ギャはライブ始まって前に連れていかれるというね笑

そういう経験あるやつ結構いるだろ???笑

今回もそうだと思うから3柵をあてにしちゃあいけないよ???笑

話は戻り、まずは23日頑張ろう

オープンからこないとみれない時間帯だから気をつけてね。