つかさしとのツーマンお疲れ様でした。

セトリ

14日

中華SE
1からくり
2オオカミ
3ゴサンバ
4K
MC
5カゲロウデイズ(カバー)
6プラチナ
7ネバー
8レクイエム
9ニューエイジ
10こんな僕らループ
11L

まだ楽屋いるのに日記書いてるの初めてかも???

今日は楽しかったなあー!
つかさしのワンマンを去年見に行った時から今日のライブは絶対に成功するだろうなーって思ってたんだ。
そして俺の思った通り今日のライブは大成功!!

歌い手界隈のお客さんも楽しんでくれてよかったー!!
ビジュアル系の良さがわかってくれたらいいなあ!

そしてこういう日だからこそカゲロウデイズをカバーしました。
あと大セッションでは東京テディベアと迷彩歌ったよ!

迷彩久しぶりだったなー!セッションをやっていた頃を思い出す。

異種格闘技戦の対バンのあとっていつも「今日は楽しかったなあ、やってよかったなあ」って思ってるなあ。

来週はいよいよ新春ツーデイズワンマン!!

いやー楽しみでしょー!!


あ、個人的には今日のカゲロウデイズ→プラチナの流れが好き
ギターロックな曲を続ける感じが

{B8FFD45F-3644-41B5-92EF-FE7F620C28CC}