今日は12時間寝た

ってツイートしたあとにまた2時間寝た

2日間あんま寝てなかったからなあ。
これからまた忙しくなるし、ねだめだね。

なんか体も疲れてたから筋トレもいつもより控えめに。

そういえばね、今日新潟と仙台のワンマンのセトリ考えてた時にきづいたの。

北海道で誤算節やればよかったんじゃない!?

ソーラン節って北海道だよね?!たしか

やーれんそーらんやーれんそーらん

って

うーーなんで気づかなかったんだー。

まあちょっと悔いが残るくらいがいいか。
次北海道行くときは絶対誤算節入れよう。

そうだ、これ昨日の日記に載せ忘れてたけど空からみた北海道の写真
すごくない!?畑?田んぼ?が広がってて

{A0A47D28-DC75-40DC-943C-650C299C3330}