今日は朝からいろいろ動きまわって夜メンバーとお疲れ会のしゃぶしゃぶを食べて帰ってきて筋トレしたよ。

そうそう、有害のインストの詳細が発表されましたね。今回もまたポイントカードとかやるんだけど、無理に全部ためなくたっていいからね?
自分のペースで楽しんでほしいのよ。

例えば俺がもう3年くらいやってるモンストっていうゲーム

ほしい目当てのキャラはまあ50回位ひけばだいたいでるの(出ない人はマジで出ないけど笑)

そのキャラを20体集めて合成すると最強の状態になるのね(数は20体じゃなきゃだめ、19体とかでもだめ)
その状態にするにはだいたい100万円位かかるらしい。

でも一体いれば全然楽しめるし、俺は満足してるの

一部のお金持ちの人とかユーチューバーは大金をつぎ込んで20体集めて楽しんでるみたいなんだけど。

まあ何が言いたいかっていうと自分のペースで、自分の楽しみ方で誤算を楽しんでほしいね。

楽しんでもらいたいから、飽きて欲しくないからたくさんの企画を考えて用意してる。

俺はライブに一回でもきてくれるだけで嬉しいし、まあそこでCDなんて買ってくれたら超嬉しい。

っていう今の俺の気持ち