新宿ReNYワンマンお疲れ様でした。

セトリ
レニーワンマン

中華SE
1からくり
2煽り→溺愛
3メンコ
4オオカミ
5L
MC
6ゾンビ
7M
8ダンス→ネバー
9ゴサンバ
10アイスクリーム
11男戦争(ループ)
MC
12プラチナ
13残飯
14こんな僕ら(ループ)
15この声が届くまで

EN
16S
17誤算節
18プロミス
19有害
20Truth


こんな感じでした。
昨日は本当に楽しくて、自分の言葉も自然とたくさん出てくる1日だった。

8月7日のウエストワンマンでの反省点も克服できて、たった3週間位しかたってないのに自分達の成長を実感できた。

ステージセットもめっちゃ豪華だったでしょ?
なんか今でもこういうステージで自分が歌えてるのが信じられないんだよね。
今までずっとだめだめなバンド人生だったからなー。その時期が長すぎで笑

そして昨日は新曲を三曲やりました。
いつも新曲!!っていうと三回やるぞー!!とかいって何回もやってるけどこういう風にセトリの中に自然に組み込まれて演奏したのは初めてだね。
でもノリも最初からいい感じに揃っててよかった。

昨日のライブは0.1gの誤算史上、最高の動員数を記録しました!!
いちご野郎もたくさんいたし、最年少は8歳の子供までいるし本当に色々な人に愛されるバンドになってきたなあって。

そして来年赤坂BLITZでのワンマン

ウエストワンマンで発表した時はちょっと不安要素もあった。本当にいけるのか!?みたいな。

でも昨日のライブをやってみて、今自分の中では赤坂BLITZ成功の未来しか見えないね。

きっと昨日あの場所に居合わせた人も同じように感じているはず。

今年もいい誕生日を迎えられた。

来年はどうなってるんだろうなあ!
楽しみだ!!

ここから昨日の写真のせてくね。
たくさんのお手紙とプレゼントありがとね!

{38F35EA7-B305-4361-86C1-4642A4461A53}

{D5A8AE65-8AD7-4CFA-8C81-0C258CE00D8F}

{9A77584F-1374-4A84-9F63-568D1C59E3C8}

{C59F692B-ED99-4DD5-AA2E-D47878600C16}

{CF1A28F0-4954-4283-A39C-FB87EB06A211}

{9B6225EE-9995-4B26-90F6-821B314F5777}

{E9A3C0A3-3E1A-4861-B0AE-41487AC799C7}