地方ラストの名古屋ワンマンでした。

セトリ

新SE
有害
L
誤算光殺砲(ループ)
S
MC
ネバー
ゴサンバ
ゴサンバ
下克上
パセリ
MC
煽り→溺愛
プラチナ
パロ
こん僕

EN
旧SE
21g
MC
グリッターレイ
truth
L


地方ラストってことでSEの拳あげるとこからみんなの気合を感じたね。
めっちゃ楽屋まで響いてました。

きっとそういう風になるだろうと俺は思っていました。だって名古屋だもん。

だからセトリも攻めのスタイルで最初から有害→Lと攻めまくりな感じでした。
そして誤算光殺砲も名古屋では初めてやるのに浸透してて嬉しかった。

この日はライブハウスの中の気温がやばすぎてまさかの1回目のMCでパーカーに着替えるという笑
もう汗だらだらでね
本当倒れる人がいなくてよかった、、、

多分もう一回り大きいライブハウスでもぱんぱんな感じだったよ、ふた回り大きなライブハウスでもいけた位、、、

でも最初のワンマンだし着実にソールドさせたかったからさ???
それにハートランドさんから五円が入ってる袋頂けたしさ???

歴代のソールド達成バンドさんのが飾られています。
{BD5A0D28-9783-443B-812C-EBC3221A3CA0}

1番古いゾーンはこんな感じ
{7A7748DE-0D78-4079-A44C-C97C26BC5571}

90年代のアーティストわかる人にとってはかなり高まるんじゃないかな。
俺の大好きなバンドさんもたくさんいる。

そんな歴代の方達と一緒に飾られております。
名古屋ハートランド(飾られている場所は隣のスペードボックス)に行った際は是非見てみてください。

こういう貴重な経験?もできたので今回のワンマンはここでやって正解だと思っています。

地方公演が全部終わってしまって今は少し寂しい気持ち。
あんなに楽しみにしてたのにいざ始まってしまうとあっという間に過ぎていってしまうね。

でも寂しんでる場合じゃない!次はいよいよファイナルのウエストワンマン!!
セトリ組んだけど、これは長くなる予感
一緒に筋肉痛になりましょう
{AE47413B-C428-4ACB-A088-04C245D241BB}

{B6E456F7-102B-4F62-93EA-5A7391986FE3}

{8B026D74-1686-4048-8E36-43A85980F592}

{D1ED2841-9E0E-41B2-9979-3983E7A94A97}