今日は余韻に浸りながら死んだように寝てたよ
昨日に戻りたいーー
でも振り返ってる暇はない
振り返ってる暇があったらツアーが実現できるように力をつけることを考えよう

筋トレも今日はばっちりやったよ。

あとこのブログを読んでるような熱心なやつらには歌詞教えてもいいかなって思ってさらっと載せとくよ
まさかこんな日記に歌詞が載ってるとは誰も思わないでしょ



【T】0717【生誕】作詞緑川裕宇&拓(1部分) 作曲あにじゃおとじゃ
to many heart
to many love
somebody be together
煌めく夏を感じたら
for your birth
はじまり

〜地獄の幕開け〜

気がついた時は既に
お互いを知っていた
物心ついた時には
2人同じ音を奏でてた

さよならも言わずに
離れたあの日から
この日をずっと待っていた
地獄の兄弟

あのな

期限通り曲は出せよ
借りたもんは片付けろよ
おまけに壊してくなよ
ラインは返せや!

宿題もちゃんと出せよ
時間通り場所に来いよ
いい加減免許取れよ
電話に出ないか!(怒)

あれもこれも言い始めたら
キリないけど

ほら泣いたり笑ったり 今振り返りゃ
誰より長く側にいたよ
もうガキじゃないんだろう
誰よりも何よりも手強い相手さ

なんだかんだ言ってたってさぁ、これからも
誰よりさ、強いライバルだろう?
手加減なしだぜ
唯一無二の兄弟!

じゃあ言わせてもらうけど
人の差し入れを食うなよ
その素行直してくれよ
俺は何もしらねえけど
苦情ばっかくるけど?

あれもこれも急かすくせに
忘れ物多すぎんだよ
いつになったら痩せるんだ?
気づいたら自分も。。。

あれもこれも言い始めたら
キリないけど

ほら泣いたり笑ったり 今振り返りゃ
誰より長く側にいたよ
もうガキじゃないんだろう
誰よりも何よりも手強い相手さ

なんだかんだ言ってたってさぁ、これからも
誰よりさ、強いライバルだろう?
手加減なしだぜ
唯一無二の兄弟!

決着を今ここで

to many heart
to many love
somebody be togther
煌めく夏を感じたら
for your birth
はじまるいま