8/13 豊洲PITありがとうございました。

かなり楽しかったです。
何ヶ月もライブなくてちょっとだけ再開したライブもかなり本数少ない中で迎えた豊洲PITだったから不安だったけど思ったより何かが成長したライブできたと思ってます。

やっと新しい衣装でライブもできたし

やること自体否定的な意見もある中でのライブだったけど、やれてよかったです。
5ヶ月越しのライブよかった。

こんな中でも来てくれたみんな本当にありがとうございます。
毎回支えられてるなって感じますが、さらに重く感じました。


来られなかった方たくさんいると思うから感想はこれくらいで、またキャスか何で話します。


来れなかったというか、行かないっていう選択肢を取った方がかなり多いと思います。

事情は様々かと思いますがほぼコロナのせいですね。

コロナが落ち着いてまた安心して来られる環境が出来たら絶対また遊び来てください。

0.1gの誤算の活動はこれからも続きますから

今できる活動をしていくから応援よろしくお願いいたします。


















































































大切な水田サイドへ



ライブに来てるあなたもまだ来られないあなたも大切です。

自粛中で気持ちが離れていく人が多い中でこれを読んでくれる人は、まだ少しでも気持ちが僕に向けられてると勝手に思ってます。

また絶対会える日は来るから待っててください。

ライブ来てくれてる方は、感染対策しっかりして少しでも体調が悪い時は無理しないようにきてね
来られない方は、キャスやったり色々やれる事やるから忘れないでください。

こんな二極化してる状況でいつよりさらに伝える下手ですけど絶対かっこいい姿でまた現れるからね。

一緒に頑張りましょう。

こらからも愛します。
これからも支えてください

僕もあなたの支えになれるように努力していきます。

また走っていきます。