新年あけましておめでとうございます。

 

改めましてすぎて新年あけましておめでとうございます。

 

だらだら書きますね。

 

2018年12月30日の水田バースデーお越しいただいた方ありがとうございました。

 

ほんとにあんなに人集まると思いませんでした。

 

全員が水田ファンではありませんでしたが全員お祝いしてくれたって勝手に思ってます。

 

お祝いしてねえよって文句言いたい人は我慢して下さい。

 

去年もバースデーワンマンでしたがソールドできませんでした

 

なのでとても怖かったです。

 

ソールド以前に全然売れなかったら悲しくて死ぬとこでしたが

 

ソールドまでいけました

 

喜びは隠していました

 

ソールドして当たり前だしーーー

 

みたいなテンションを周りにはしていましたが

 

本当はめちゃくちゃホットしたのと喜びに包まれていました

 

 

仕事を無理やり休んできたとか、

 

遠くからがんばってきたとか、

 

この日のために予定あけてきましたとか

 

無理して来てくれた方、水田のためにって言ってくれた方

 

本当感謝しかないです

 

こんなやつのために

 

涙はでませんでしたが、この記事を書きながら今更泣きそうになってるのは内緒です。

 

ライブの衣装は今年一番気に入っている衣装を着させて頂きました。

 

メイクも一番好きなやつにしました

 

自分が一番かっこよく振舞えるように

 

自分がよく見えるようにしました

 

そうでもなかったらごめんなさい

 

セットリストも自分で組みました。

 

10月にやったプロデュースワンマンと違う感じにしたつもりです。

 

本当はやりたい曲ほかにもたくさんありましたが

 

絞りに絞って考えました。

 

どうでしたでしょうか。

 

まあそんなで当日になって

 

ライブ前の撮影会があって

 

その時点でたくさんの方におめでとうの言葉を頂いて嬉しくなって

 

いよいよライブに始まって

 

本編は特になにもありません

 

いつも通りライブしました

 

いつも通りやりたかったからです。

 

それだけ

 

で、アンコールは宝物のギターを誤算のライブで使うことができましたついに

 

それをもってソロ弾きました(SEXMACHINEGUNSのイントロダクションをよかったらユーチューブで見てくださそれのコピーなので)

 

そしてみかんのうたをやりました。

 

みんなのフリが違いすぎて面白かったです。

 

これもユーチューブみて勉強してください。

 

盛り上がったかはわかりません

 

俺が楽しかったそれだけです。俺の好きなバンドの曲です。

 

まあそんなこんなでライブ終わって帰って

 

余韻に浸る間もなくカウントダウンライブして

 

 

年明けて

 

 

 

今ブログ書いてる

 

やっぱ下手ですね

 

書き物は向いてません。

 

とりあえず感謝を述べたかっただけなので

 

ありがとうが伝わればうれしいです。

 

何年か前まで僕のことを知っている人は10人いるかいないかでしただぶん

 

誤算始まってもなかなかほかのメンバーよりも人気がでなくてミーティングでどうしようかなんて話したこともありました。

 

それがこんなにたくさんの人に祝ってもらえて最高の幸せです。

 

 

 

明日からまた誤算はライブをしまくります。

だから今日ブログ書いてみました

 

明日は男限定ですから、女性ファンの皆様は

12日以降にライブはじめですね。

 

今年もよかったら誤算をそして水田魔梨をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

愛すべき水田サイドへ

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きられないようにがんばります(今年もネガティブ)