くまもんがやってきたー! | sensationalを手にするまで

sensationalを手にするまで

感じるままに。

ありのまま…。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

くまもんがやってきたー!
物産展の応援に駆けつけてきてくれたよ!
本物?ってみんなが聞いてきて、なにを言ってるのか分からなかった。
だって私は"当然ニセモノに決まってるじゃんか!"って思い込んでいたから。
着ぐるみがきっと送られてきてて、スーパーの誰かが着用して呼び込みするんでしょーーー?って思ってたの。

ところが違うみたい。本当に九州から来たらしく、SPも3人ついてるし(笑)また、くまもんが好きな人が聞きつけて駆けつけてきてくれた。凄かったよ!もうもはやアイドル!

36度の炎天下の中、大変だなあっておもってた。
休憩終えて戻ろうとしたらくまもんがエレベーター前でスーパーのスタッフさん達に写真攻めにあってた。
スタッフさんいいなーってみてたら…くまもんが私を見つけてくれて、手を掴み肩を掴みSPさんに"写真撮ってあげて"って合図してくれた…

しかもピンじゃんか!!やばぁーーい!(((o(*゚▽゚*)o)))


なんかね…嬉しくて(笑)
くまもんの為にも九州商品沢山勧めようって、やる気が出てきた!(笑)
私って単純☆

でも、嬉しい1日にさせてもらいました(笑)

#くまもん #本物?