久しぶりの一人。旦那はお仕事で帰ってきません。 | sensationalを手にするまで

sensationalを手にするまで

感じるままに。

ありのまま…。

投稿写真

投稿写真

久しぶりの一人。旦那はお仕事で帰ってきません。

たまにだからこそ嬉しいひと時。
そしてそんな時間はあっという間に過ぎてしまったw

好きな人といる時間も、一人の時間もどちらも好き。
さて、また明日に向かって励もう!
万歳!リフレッシュ(笑)


あっ!友人に動画を紹介してもらった。
地味に面白かったw

日本人が嫌いなお金の話。私の両親はお金はあり過ぎると人が汚れる。だから必要な分だけあれば良い。そうゆってきた両親。
だから、この動画見たとき正直衝撃的だった(笑)
将来の参考の一つになると感じたので載せてみます。
気になる人はぜひ見てみてくださいな~♬



金持ち父さん・貧乏父さん 短編アニメ

https://m.youtube.com/watch?v=pAHyrGILjTI