ここのところ、右足小指剥離骨折のため、ランニングドクターストップ…(^^;)



と言うことで、なかなか更新が出来ておりませんでした!



昨日、今日は、Bリーグ サンロッカーズ渋谷🆚三遠ネオフェニックスの試合を観戦に青山学院大学体育館へ!











大都会のど真ん中で、凄い立地ですよね!






マスコットのサンディー!


このマスコットは、本当に素晴らしい完成度です!



試合は、怪我人が多く、残念…な結果に終わりましたが、楽しいひとときを過ごすことが出来ました!



で、本日、スポンサーのアメリカンツーリスターさんの提供で1名にキャリーバッグが当たる抽選で…







見事に当選してしまいました(^^;)




定価は23000円ほどするようです!



本当にびっくりです(^^;)



三連休もあと一日、明日はスポーツクラブで少し汗を流してこようと思います!



トレミル禁止ですが…(^^;)





来週は勝てるといいのですが…(^^;)




こちらは無料配布のマフラータオルです!




今日のおまけは…


若狭路トレイルでの素晴らしい風景です!

もう一枚!



それでは皆様、引き続き素敵な週末をお過ごしくださいね!