くぴのブログ

くぴのブログ

主婦がつみたてNISA、iDeCo、株始めました。日々の出来事を書きたいと思います☆

Amebaでブログを始めよう!

NISAの【つみたて枠】の方がすごいことになってますびっくり


2019年から始めた『つみたてNISA』
ひたすら継続してますびっくりマーク
今週はぐんぐん上昇アップ

その利益は…

運用収益率 +74.5%


運用収益額 +1,036,182円


すごいすごい飛び出すハート


約138万円の投資で利益+103万円札束

こんなことあるんだねぇ〜ルンルン

銀行に預けてるより断然お得🉐


また、NISAの【成長投資枠】で

懲りずに

『NPC』を100株購入しちゃいました口笛

売ったらグングン上がってるし…

悔しい…笑い泣き

どうなる事やら…