紙ヒコーキ雲。- Blue Cat(kana*)
Amebaでブログを始めよう!

ツナギ

ツナギ買いました´ω`

とわ言っても、買ったのは
火曜日だけどねチョキ




ツナギってかっこいぃよね♪




´∀`*.゜+






ずっと欲しかったんです*







やばぃかっこいぃ





(〇´Д`)ノ







でも

問題がひとつ。









いつ着るの?








(;〇□〇)








たしかに。






まぁ…





路上ライブん時とか



着ることにしよう★






たまに外も着て出て


みよう★



羞~恥~心
持って♪





上地好き´ω`*




(`⊿´)」゛()⊿`)








でわ、この辺で(v´∀`v)

お初♪♪

こんばんわ`∀´*

ブログ始めまった~♪♪


初めてぢゃ… ̄⊿ ̄;


更新頑張ろ ̄Д ̄∩*


趣味全快だったリ、
日々を語りマス´ω`*



趣味わ.....
*音楽(聞く.歌う.ギター弾く)
*お絵描き
*好きな芸能人見て萌える
*お笑い番組見て大爆笑
*寝る



最後の辺りわ
典型的なダメ人間。


問題ナイツ。












ウケる(笑)







じゃ、また書きます♪


おわり