ふわふわなピンクとスタッズ。 | shoppingnow.

shoppingnow.

byうさ。
Milly.Diane von...

台風、
結構被害があったようで...
皆さんは大丈夫でしたか?

今日は暑いし、急に寒くなったり。
体調管理が難しいですね

気を付けて下さいね

それではお洋服のお話。


こんなスタイルがしたいな。

日本じゃ浮くかな?
海外でも浮くかな。笑

このコーデ
この前blogに載せたsweetsに似てる!


かわいいと思うものは
食べ物も
お洋服も一緒なのね。

こういうピンク好きだけど



テイラーモムセンもすき。
どこかに、
黒とスタッズを入れたくなる。

こういうメイクを見ると
どうしても
デトロイトメタルシティのクラウザーさんが思い浮かぶのは、私だけ



久し振りに
映画版DMCの根岸くんの歌を聴いたのだけど
とってもかっこよく、
気持ち悪さの微塵も無くなっていて
改めて驚き。

このblog読んでくださっている方は
DMCを見たことあるのか?

ちょっと謎です......

最近、人間関係うまくいかないのです。
このモヤモヤ、
どうしたらいいかなぁ。。。