私の大好き❤な音楽の1つ、優里さんのビリミリオン。


最後の歌詞の部分が本当に心に響く照れ


後悔しない人生を選んでほしいの。

頑張ろう、頑張ろう、頑張れ!!

頑張ろう、頑張ろう、頑張れ口笛


失敗しても、成功しなくても、自分の選んだ事だったら後悔しない。実らなくても、やってみて、良かったと思える人生にしたい。結果は良い方がいいけれど、自分が選んだ選択をやる事に意味があって、成功すれば、自信に繋がるし、失敗しても、自分が選んだ事だから、後悔はない。


毎日、聴いて元気をもらう。この曲に出会えて幸せおねがい


さぁ~、今日はパパさんの誕生日✨


無事に51歳を迎えられた事に感謝し、パパさんの大好きな鰻をささやかなお祝い夕飯にしよう🎵