今日は寒〜い。雨だけど、インフルエンザbで息子が寝ていた寝室の布団やシーツ類を全部洗わないと気持ちが悪いので、洗濯を7回回し、大量な洗ったモノをコインランドリーで乾燥😰


全部、綺麗になり、気持ちいい〜🙌


やっと、終わった🤣


雨が降ろうが、寒かろうが関係ない。気持ち負けないぜニヤリ


綺麗になったモノを見て幸せ照れ


昨日、富士山🗻曇りで見れないと思ってましたが、お昼後、運良く、見れましたおねがい



最高にラッキー🍀


笑顔ばかりではいられるわけじゃないけど、やっぱり、1日のどこかに少しでも笑顔になれるようにいたい✨


まずは、身近の美味しいモノ食べる事ラブ



昨日のいちご🍓食べるぞ爆笑