あんなに、いちご🍓食べたのに、お昼もしっかり食べました😆


一気にに載せちゃえ


母は中トロ丼


息子は赤身マグロの漬け丼 

旦那さんは駿河定食

私、焼津定食

単品マグロほほステーキ、これが、ちょー美味しかった😂

へそフライ→かつおの心臓のフライもコリコリ固くて私好みラブ珍味らしいです✨

娘、安定のお子様ランチ爆笑

名前を忘れてしまった定食😅
10食限定✨の定食を兄が😂

食べた爆笑食べた照れ 皆、さっきのいちご🍓はどこへびっくり先にデザート食べたと思えばいっかぁ~爆笑


小川港魚阿岸食堂さんは本当に魚好きには最高ですラブ混んでいますが、回転率も良くて、お刺身は新鮮で、安いし、色々なメニューあるし、絶対、静岡県に来たらここで食べるおねがい