今日の体重は



53.25キロニコニコ キープ、キープ照れ

朝ごはんは


ササミサラダにえごま油かけ、フルーツ、減塩チーズ、ゆで卵、アーモンド半分、食パン半分、無脂肪無糖ヨーグルトにカルピスかけ、コーヒーでした。

午前中は色々、家の片付けした後、いつもの道4キロウォーキングして、良い汗かいた〜爆笑

戻り、お昼ごはん。


ど〜ん照れ

豆腐ハンバーグ野菜弁当という名前のお弁当と、


コーンサラダ、キムチ、きゅうり、焼き芋を食べました!!

お弁当にボリュームあるような大きさですが、なんと、厚底タイプのお弁当箱に入っていてご飯は薄っぺらく入っています。

見た目の錯覚って凄いな爆笑

沢山ある気がするお弁当に見えるびっくり

今の私にピッタリだ〜照れ

味は、美味しかったですが、他、サラダや焼き芋もあった為、お弁当半分で満足し、後は残しましたニコニコ

お腹の満腹中枢が決まってきたな、いい傾向ですスター

今後もこの調子でやりますおねがい