仕事から帰り、お昼ごはん。



牛丼、しじみ味噌汁、キムチ、きゅうり、もずく酢、切り干し大根ですニコニコ

久しぶりに牛丼食べて、2倍美味しく感じました爆笑

そして、幼稚園迎えに行き、整形外科へ。

腰の治療してもらいましたニコニコ

電機をかけて、もらい、マッサージおねがい

楽になる〜照れ欲いえばもっとしてもらいたい爆笑

その後、家に帰り、子供達とお風呂して、夜ご飯。

私のメニューは、


何だか、わかりにくい写真。アボガド、ササミサラダにカレー粉をかけ、オリーブオイル、塩入れました。意外とコレ、美味しい〜爆笑

カレーが食べたかったので、満足、満足。

あとは、ゆで卵、ひじき、きゅうり、もずくスープ、今日はごはんも握りこぶしくらいの量を食べましたニコニコ

納豆はお腹いっぱいになりそうだったのでやめました爆笑

さて、家事も終わったし、子供達も寝たし、好きなテレビをドクターエアをしながら見たいと思います照れ

夜を楽しみますおねがい