おはようございますニコニコ

今日の体重は


53.15キロ。なんとか、目標の52キロに近づいてきました爆笑

感謝、感謝、順調、順調ニコニコ

昨日、またも、4歳の娘の笑えるエピソードが…。

幼稚園で娘、英語を習い、好きみたいでよく、覚えた英語を言ったり、歌ったりしていました!

昨日は、消臭力のプレミアム アロマに付いている木のようなステックの数を数えはじめましたおねがい

ちなみに、6本あります。


これを、数えはじめ、ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ、セクシー?!

凄いでしょう~、私、英語で言えるんだよと。

そして、また、ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ、セクシー⤴️爆笑

誰がシックスの所、セクシー⤴️に教えたんだ爆笑

おもしろ過ぎて、可愛すぎて、私的に、このままでいい気もするけど、間違ってるから、ちゃんと、後で違う英語だよと教えました照れ

昨日の寝る前の癒やしエピソードでしたスター