仕事から帰って来てから、モヤモヤがありました。


気にしないように過ごしていたけど、やっぱり、モヤモヤするから、ウォーキングしましたニコニコ


やっぱり、ウォーキングすると、無心になれる照れ


頭、すっきり〜、自然を見ながらウォーキングは気持ちがよく、目にもやさしくて、癒される爆笑


そして、不思議な事に、ホトトギスの鳴き声が…


ホーホケキョ、と何回も鳴いていた。今頃?ホトトギスの鳴き声聞こえる事にびっくり(@_@;)したけど綺麗な鳴き声で、これは、これで癒やされました照れ


そして、夕ごはんは



きゅうり、ササミサラダにオリーブのせて、切り干し大根ゆ、ひきわり納豆、ミニ冷やしうどんでした。

暑くなったから、冷たい麺類が美味しいラブ

今日はまだ、食べたく、甘いモノがほしくなったので、今、コーヒーで頭、誤魔化してます照れ