今週はずっと仕事でしたが、昨日は久しぶり休みだったので、片付けをしてたら、止まらなくなり、やりすぎました爆笑


すっきりしたけど、終わらない、終わらないガーン


あっち、こっちが気になり、手をつける。なので、ブログ書く時間、パワーなく、書けなかった笑い泣き


でも、写真は撮りましたニコニコ


昨日の体重



54.00キロ。54キロになっちゃったびっくりでも、最近は、増えても落ち込まなくなりましたニコニコ

なぜなら、筋肉もつけたいから。

そして、昨日の朝ごはん


ササミサラダにオリーブえごま油かけ、フルーツ、減塩チーズ、ゆで卵、アーモンド半分、食パン半分、無脂肪無糖ヨーグルトにカルピスかけ、コーヒーでした。

昨日のお昼ごはん。


アジフライ、豆腐サラダ、きゅうり、キムチ、しじみ味噌汁、五穀ごはん、めかぶでした。

昨日の夜ご飯。


シュウマイ4つありますが、2個しか食べれなかった。あとは、ひきわり納豆、ゆで卵、アボガドサラダ、ひじき煮、きゅうりでした。

そして、今日の体重。


53.90キロ。なんとか、53.になってる爆笑

そして、今日の朝ごはん


ゆで卵、アーモンド半分、ツナサラダにえごま油かけ、フルーツ、食パン半分、無脂肪無糖ヨーグルトにカルピスかけ、コーヒーでした。

今日まで、ヘルプで仕事です。今日も、あせらず、あわてず、あきらめずで楽しみ見つけながら、一日過ごしますニコニコ

長々、私のブログを見てくれてありがとうございますスター