今日はパパさんが仕事休みでいたので、娘の幼稚園迎えを頼んでいたのに、帰ってきたら、またいないガーン


ライン見たら、会社から呼ばれたらしく、13時には会社でると…。


…という事は娘は私が迎えにいかなければならない。


すぐお昼ごはん用意し



マイサイズシリーズのビビンバ、キムチ、ゆで卵、きゅうり、冷奴半分、ワカメスープにしましたニコニコ


その後、娘迎えに行き、帰ってきておやつ食べて、久しぶりにウォーキングしに行きました。


集中しながら、今は。うちくるぶしに重心かけて内ももには筋肉つくよう、力を入れる。それを意識しながらウォーキングすると、内もも効くチュー


私のこれからの課題や目標はうちくるぶし、うちもも、内面(メンタル)も私の心のうちの事だから、うち3か条、強化だな爆笑


と思って家に帰ってきましたウインク