おはようございますニコニコ

昨日の夜は、ドクターエアーで全身ブルブルさせてから、寝ました爆笑

そして、朝の体重。


ガ~ンガーン53.90キロ。ヤバ、やば、やばすぎる笑い泣き

月のモノがあったり、最近、ウォーキングもいけてないし、ドクターエアーしても、人生こんなものだよね←もう、ひらきなおるしかないてへぺろ

さて、頭の思考、変えて朝ごはん。


ちょっと、太っても、美味しく、食べるんだ照れ

ゆで卵、減塩チーズ、ササミサラダにオリーブとえごま油かけ、フルーツ、アーモンド半分、糖質オフ食パン半分、無脂肪無糖ヨーグルトにカルピスかけ、コーヒーにしましたニコニコ

美味しかったですおねがい

誰かの人生でもない、私の一度きりの人生。

今日がある事に感謝して色々あっても、楽しみます。

心の持ちようだから。楽しんだもんがち爆笑

さあ~、まずは、今日も仕事頑張ってきますおねがい

私のブログを今日も見てくれてありがとうございます。フォローワーの方、フォローしている方のブログを見て、色々、勉強になり、私の励みになっています。

本当に感謝ですスター