お昼ごはん後、娘迎えに行きました。すぐ、お風呂に入れて、その後、娘がカラオケし始めました爆笑


娘はLiSAさんの炎が大好きで何回も、何回も歌います口笛


遺伝かな?私はモトモト、歌を歌うのが、大好きで1人カラオケをフリータイムにし、よく通って練習してましたニコニコ


娘が一旦、休憩したので、私も久しぶりに一曲だけ歌おうかと思い、歌ったら、気持ちがいい照れ


歌い終わると娘が拍手して、ママ、上手ニコニコと言われ、私、調子にのっちゃいました爆笑


1時間、本気で歌っちゃいました爆笑


もう、お風呂入ったのに、汗かき、無心で本気で歌う。


もう、最高ラブ気持ち良すぎ爆笑


私、ウォーキングも無心で必死にやるとだんだん気持ちよくなります。


なんか、似てる。全集中して、無心で楽しむ事って大切ですね。満足感が違う照れ


もう、疲れる所か、ルンルンで夕ご飯しました爆笑


夜ご飯は


アボガドサラダ、ゆで卵、またまた、ほうれん草の白和え、ひきわり納豆、きのこたっぷり野菜生姜スープ、アジフライでしたニコニコ

私は揚げ物を食べる時は


かけるカンタン酢をかけます。子供達はやさしいお酢。

さっぱりして、美味しんですおねがい

今日は満足感ある1日になりました照れ

あとは、後片付け、洗濯干しやりますか!もう少し、頑張ります爆笑