今日の体重は



53.70キロでした。キープでしたニコニコ

朝ごはんは


チキンサラダにオリーブ、えごま油かけ、フルーツ、茹で卵、チーズ半分、アーモンド半分、オートミールロールパン、無脂肪無糖ヨーグルトにいちごジャムのせて、コーヒーです。

そして、仕事しに行きました。ここまではいつもと変わらない時間だったのですが、仕事終わり、電話が止まらない。色んな人から連絡があり、相談する事等、色々あって、お昼ごはんも10分も時間なかったのですが、


パパっと用意し、冷蔵庫にあるものでニコニコ

五穀ごはん、きのこたっぷり野菜生姜スープ、チャプチェ、豆腐サラダ、キムチ、きゅうりでした。

そして、娘迎えに行き、その後も電話連絡が何度もあり、あっという間に夕ご飯。


もう、作る気力なく←いつもだけどてへぺろ買ってきちゃいました。ローストビーフ、もずくスープ、2口ほどのご飯にしらすかけ、焼き芋、スナックエンドウ、切り干し大根、ひきわり納豆、茹で卵などでした照れ

今日は色々、バタバタな日になったけど、何とか相談事は解決したし、明日も仕事なので、ゆっくりドクターエアーで身体ほぐしてから休みます爆笑

皆さんもよい夜を過ごして下さいおねがい

今日も見てくれてありがとうございましたスター