もう、こんな時間になってしまいましたニコニコ


昨日の夜ごはんから



豆腐アボガドサラダ、サバ缶の水煮半分に生姜のせ、奈良漬け、納豆とシンプルにしました。

実は、おやつに、焼き芋、お煎餅等を結構食べまして…一応、タニタ食堂のお煎餅なんですが、小分けの1袋では足りず、3袋も食べちゃいました笑い泣き

しかも、好きな中国時代劇をずっと見ながらお煎餅ボリボリのクセ。幸せ過ぎてラブやめられませんでした~笑い泣き

食べた後から胃がヤバい事に気づき、後悔ガーン

なので、夕ご飯は軽めに…。と言っても、結構食べてますね爆笑

食べたらダメではないんですが、お煎餅、食べすぎた笑い泣き

今度からは2袋でやめますおねがい←1袋でやめろって話ですよね~爆笑

たまにあるんですよ。バリバリ食べたい欲求が…。

たまに、だから、良い照れ

そのあと、調節すれば、なお良しです爆笑

ただ、胃が苦しいのは辛いので、胃が苦しくならないよう、気をつけますウインク

今日の体重


53.85キロ。そりゃ~、増えるよね~爆笑

朝ごはん。


茹で卵、アーモンド半分、フルーツ、チキンサラダにえごま油かけ、減塩チーズ半分食パン半分、無脂肪無糖ヨーグルトに粕甘酒かけ、コーヒーでしたニコニコ

そして、お昼ごはん。 


またまた、マイサイズシリーズのビビンバ丼。五穀ごはんにまぜまぜしです。ツナサラダ、茹で卵半分、しめじかきたま味噌汁、キムチ、スナックエンドウ、めかぶです。ビビンバ丼は少し残しましたニコニコ

あっという間に、時間が過ぎていく…。

やる事が追いつかない笑い泣き

まずは、片付け、子供の上履き洗いだなニコニコ

今日も、ブログ見てくれてありがとうございますスター