今日の体重は



53.60キロでしたニコニコ

朝ごはんは


ツナサラダにえごま油かけ、フルーツ、茹で卵、チーズ、アーモンド半分、オートミールパンケーキ、無脂肪無糖ヨーグルトに粕甘酒かけ、コーヒーでしたニコニコ

サンメリーのオートミールパンケーキも美味しかったです照れ

その後、今日はお友達が家に来てくれて、たくさん話して楽しかった爆笑

私の分のサラダとお弁当まで買って来てくれて、本当、感謝、感謝ですおねがい

お弁当は美味しいし、話が楽しくて、写真撮るの忘れちゃいましたてへぺろ

一応、食べたのは鮭の焼き魚、ワカメサラダ、小松菜のお浸し、煮物、玉子焼き、白米半分にしましたニコニコ

久しぶりに、大好きなお友達が来てくれて、幸せな時間だったラブ

もう、何もしたくない〜爆笑