おはようございますニコニコ

今日の体重は


53.55キロ。キープ照れ

朝ごはんは


ササミサラダにオリーブ、えごま油かけ。フルーツ、茹で卵、アーモンド半分、減塩チーズ、オートミール蒸しパン4分の1、オートミールロールパン半分、無脂肪無糖ヨーグルトに粕甘酒かけ、コーヒーでしたニコニコ

サンメリーさんのオートミール蒸しパン、初めて食べましたが、これもなかなか、美味しい照れ

家族4人で、またまた、4分の1ずつに分けて食べました爆笑

味見で試したい時は、1つ買って分けるのが、1番いいウインク

今日は、お天気よくなさそうだけど、私や家族は元気だ爆笑

今日もあせらず、あわてず、あきらめずをモットーに仕事行ってきますおねがい

今日も私のブログを見てくれてありがとうございますスター

良い、1日をお過ごし下さいねニコニコ