今日は時間なく、食べたもの、載せてなかったので一気にのせます。朝ごはんは、



茹で卵、アーモンド半分、糖質オフ食パン半分、フルーツ、チーズ、ツナサラダにえごま油かけ、無脂肪無糖ヨーグルトに粕甘酒かけ、コーヒーでした。

仕事が、終わりお昼ごはんは


急いでいた為、きゅうり雑に挿しました爆笑

マイシリーズのカレーライス、チキンサラダ、キムチ、もずく酢でしたニコニコ

これを15分で食べて、すぐ用事で出かけました。早食いはダメですね。そのせいで、カレーライス食べたのに、お腹が空いて、おやつに、アーモンド半分食べましたが、おさまらず、家に帰ってから、ところてん食べました爆笑

やっと、お腹、落ち着き、子供達とお風呂入り、夕ご飯。


茹で卵、ひじき煮、アボガドサラダ、白和え、鶏の野菜ロール巻き、五穀ごはん、大根の味噌汁、納豆食べちゃいました〜。

今日はよく食べたな。明日、大丈夫かぁなキョロキョロ

気になるけど、食べた事に罪悪感はなくなりました。だって、美味しく食べれるって幸せなんだものラブ

今日はゆっくり、夜を過ごしたいと思います照れ