今日の朝食。



私の基本季節の果物(必ずバナナは入れる)を食べます。特にバナナは安いし、むくみとりにも、便秘解消にも良い気がします。そして、素煎りアーモンド。私はアトピー持ちなのでアーモンドは皮膚にもいいのと水分と一緒に食べるとお腹が膨れる事で満足感がある。そして、美味しい。食べすぎ注意爆笑


アーモンドは1日23粒くらい食べてもいいそうです。私はその日によって10粒にしたり、1日に必ず23粒とるなんて決めつけてません。とれる時はとるくらいの気持ち。毎日、少しでも食べていたら、効果あるかな?くらいの気持ち。あまり、力を入れすぎず楽しんでます。写真に載っていないけど、あと、飲むヨーグルトとコーヒー。


これがいいのかわかりませんが、私にはこんなやり方がいいみたいで長続きしてます。


人によって、自分に合う、合わないはあるから、自分にあったやり方を見つけるといい気がする。